MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レモン牛乳アイス

MARUHOPPE2010-05-23

とうとうアイスにまで。
レモン牛乳


勢いで買ってみたけど、アイスにすることもないかな〜、というお味。



さて今日は、美容院に行ってじっくりとメンテナンスしてもらった。
梅雨が近いので、天パの私はストレートをかけないといけない。お財布にも、髪にも辛い季節。

川島海荷ちゃんや長澤まさみちゃんみたいな仕上がりを想像していたのに、鏡に映ったのは狩野英孝だった…


でも、毛先がツンツンになってしまうのがいつも気に入らないので、来月はパーマをかけようか考え中。
爆発しないようなパーマ、できるんでしょうか。


☆★☆


さて。
週末はいつも、ぐちゃぐちゃだ。

最近、平日はほとんど塞がっているので、エステやら買い物やら、いろいろやってしまうせいだろう。
何とかならないかな。


まったく、主婦失格な生活。
ダンナも帰ってこないし。


あ、いかん、愚痴ってしまった。
いかんね〜、これは天気が悪いせいだな。

レモン牛乳アイス

とうとうアイスにまで。
レモン牛乳


勢いで買ってみたけど、アイスにすることもないかな〜、というお味。



さて今日は、美容院に行ってじっくりとメンテナンスしてもらった。
梅雨が近いので、天パの私はストレートをかけないといけない。お財布にも、髪にも辛い季節。

川島海荷ちゃんや長澤まさみちゃんみたいな仕上がりを想像していたのに、鏡に映ったのは狩野英孝だった…


でも、毛先がツンツンになってしまうのがいつも気に入らないので、来月はパーマをかけようか考え中。
爆発しないようなパーマ、できるんでしょうか。


☆★☆


さて。
週末はいつも、ぐちゃぐちゃだ。

最近、平日はほとんど塞がっているので、エステやら買い物やら、いろいろやってしまうせいだろう。
何とかならないかな。


まったく、主婦失格な生活。
ダンナも帰ってこないし。


あ、いかん、愚痴ってしまった。
いかんね〜、これは天気が悪いせいだな。