MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大門・ルンビニのエビカレー

MARUHOPPE2011-04-01

昨日のお昼ご飯で食べたエビカレー。
ナンがハチミツ味。ホットケーキを思い出す。
しかもエビカレーまで、えらい甘い。


☆★☆


今日から4月ですよ。
新職場になって、もう1年。早い。
私もそろそろ自分の立ち位置を考えて、結果を出さないと。
皆、仕事を黙々と進めていく人達なので、少々焦る。

いかんなあ、いつまでもこうでは。

大門・ルンビニのエビカレー

昨日のお昼ご飯で食べたエビカレー。
ナンがハチミツ味。ホットケーキを思い出す。
しかもエビカレーまで、えらい甘い。


☆★☆


今日から4月ですよ。
新職場になって、もう1年。早い。
私もそろそろ自分の立ち位置を考えて、結果を出さないと。
皆、仕事を黙々と進めていく人達なので、少々焦る。

いかんなあ、いつまでもこうでは。