MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超美人ネイリストTさん

MARUHOPPE2011-06-18

美人は細部まで美しい。
どうです、この白く長い細い指。
このネイルサロンの手タレもやってるくらいなので、当然だが。


彼女は古く言うと大石恵、あるいはAKBのこじはるをほっそりさせた容貌をしている。
その上、おっとりとした話し方、性格もトロくない程度のノンビリさん。
しかもスリムなだけあって、食べる量もおやゆび姫くらいしか摂取できないらしい(飯を一緒に食べたことないもんで)。
もう、私の思う「守ってあげたい女の子」にドンピシャなのだ。



こういう女性に月に2回、そっと手を握ってもらい、ネイルしてもらう幸せというのを、どう言えばいいだろう。


脳内はエロオヤジだけど、見かけは普通のおばさんで本当によかった。
可愛いお嬢さんに、営業スマイルでもいいから投げてもらえて、優しくしてもらえるんだものなあ。

超美人ネイリストTさん

美人は細部まで美しい。
どうです、この白く長い細い指。
このネイルサロンの手タレもやってるくらいなので、当然だが。


彼女は古く言うと大石恵、あるいはAKBのこじはるをほっそりさせた容貌をしている。
その上、おっとりとした話し方、性格もトロくない程度のノンビリさん。
しかもスリムなだけあって、食べる量もおやゆび姫くらいしか摂取できないらしい(飯を一緒に食べたことないもんで)。
もう、私の思う「守ってあげたい女の子」にドンピシャなのだ。



こういう女性に月に2回、そっと手を握ってもらい、ネイルしてもらう幸せというのを、どう言えばいいだろう。


脳内はエロオヤジだけど、見かけは普通のおばさんで本当によかった。
可愛いお嬢さんに、営業スマイルでもいいから投げてもらえて、優しくしてもらえるんだものなあ。