MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新年度だす





猫3連発。
猫も犬も好きだけど、私は毛のアレルギーなことを最近、知った。
右2枚は先輩のお家の幸せな猫ちゃんだけど、左写真は箱根にいた捨て猫の子猫。目を鳥か何かにやられている。可愛い顔をしているのに、可哀想。

だが、向こう(動物側)は私のことを好きじゃない。人を見るんだよね〜、やっぱり。


今日から新年度ではあるが、静かなものだ。
新入社員がいるわけでもなく、淡々とした幕開け。


しかし今日は、楽しみな女子会だ。
大好きな先輩方と、女子話をして発散しよう。


春だから、いろいろ予定を立てると楽しいなと思っている。
お花見とかね。
仕事をしばし忘れて、楽しみなことを考えてもいいかな。