MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会夏の陣@下北沢


昨晩のイケメン会。
下北沢が多いのは、メンバーであるM政調会長の地元だから。ここから歩いて10分くらいの所にお住まいが。なんて羨ましい。


今回はフレッシュマンKさん、クールガイOさんが新加入し、幹事長はお腹ピーゴロにより欠席。
はじめに駅近の焼肉屋で腹ごしらえ。
上級肉とかタンとかいくつもあってネギご飯、キムチやゴマ海苔なんかのお通し、デザートもついてコースで2300円。安いっっ。
ただし、皆さんすっごく飲むので、おそらく食事代より飲み代の方が高いと思う。


2次会はバー。下北沢にはよく行くが、私は酒を飲まないので飲む場所は分からない。シモキタって本当にバーが多い。
酒好きOさんは、なんやよう分からん酒をガンガン飲んでいた。
私はボンベイっていう、よく冷やした酒が香りが変わってて面白いと思った(写真のは違うけど)。ただすっげー強かった。


それから3次会として、やや遠方のため帰宅したKさん・Oさん以外のメンバーでラーメン。
私はとても食べきれなかったので遠慮したら、自分の分を分けてくれたイケメン政調会長(写真は1人前)。


次回は10月、ワインの美味しい店に連れていってくれるそうだ。



イケメン会の書記長のお姉さんがオリンピックの代表選手(競歩)だと知って、オリンピックにはそれほど興味がなかったのだけど、競歩だけは見ようかなと思う。
それぐらいの気持ちは、私にも持ち合わせているさ。