MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

帰ってまいりました

MARUHOPPE2014-06-16


ベトナムハノイの旅、あっという間。
楽しかった。楽しすぎた。


今週は、これに浸ることになるだろう。
ハノイは今、一番暑い時期。その上、急にスコールが降ってきたりして、涼しくなるかと思ったら蒸し暑さが増すだけだったり。
今回、便利な場所にホテルがあったので歩き回れたのだが、とにかく日本の季節を先取りするかのような暑さ。本当に毎日、歩き回って、シャツに塩が吹くくらい汗をかいた。蒸し暑いというのが印象。


しかも、とにかく眠い。ノイバイ空港、見送りの人でごった返していた。ベトナムエアーは遅れに遅れて2時くらいまでいた。お土産やもどんどん閉まって、怖いくらいだ。
でもそれも、楽しかった。