MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クラシカ表参道

フレンチ、久しぶり。野菜が美味しかったです。
元・こどもの城跡地なのかな?竹やぶがあって、珍しく気取った店に行った。ダンナありがとう。

結婚披露パーティーもできるそうだ。私の結婚した時代には、こんなしゃれたレストランはなかったなあ。せいぜい、一軒家のレストランを借り切るぐらい。すっごく高かったのを覚えている。だからやらなかった。赤坂プリンスの旧舘で親戚にお披露目したぐらいか。若かったな、私。



こんなわけで、2015年前半期の個人的なイベントは終了した。
仕事が何となく、立て込んできたので、しばらくは仕事のことをメインに考えようかな。なんて、カッコいいこと言っているけど、打ち込むのが何もないから言い訳だけしている。
まあ、これもあれも、死ぬまで続く毎日のうちの一つである。