MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

竜泉寺の湯@茅ヶ崎

肩や腰が痛いと言い出している中年夫婦は、やはり広いお風呂につかりたいということで、前に行ったことのある温浴施設に行った。高速使ってね。この施設は、入湯料や館内着レンタルで900円というお安さ。タオルを持っていけば、の話だけど。
客は地元の人が多いのだろう。土曜の夕方なのだけど、人がいっぱい。赤ちゃんも年寄りも、裸でウロウロ。他にも岩盤浴もできる。マッサージもして、スッキリいたしました。

どうも、疲れが抜けないんだよね。こりゃ銭湯通いすべきかな。
今日も寒い。一日部屋でこもって、出ないだろうな。