MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

デコショーン@玉川高島屋

ひつじのショーンのデコバージョン。実はショーンとかゆうの知らない。私の目には可愛く映らない。ならなんで撮った?というと、ネタないから。昨日は出不精の母親とダンナとで、玉川高島屋に行ったから。
母親ヨシコ、パッと見はオシャレに気をつかい社交的と思われるが、基本的に出不精で超人見知り。こだわりがあって、服装等は一人でもちゃんとしていると思うのだが、こと人間関係になると驚くほどネガティブで、ネットワークを広げようとしない。ある周期で身内以外の人に会いたくなくなるので、今は家にこもっている。でも本当は出かけるの、嫌いじゃないと思うので、時間が自由になる我々が連れ出すのだ。


月曜になってしまった。今週からいろいろと、事務作業が始まる。
ただただ、頑張ります。たまに愚痴が出ちゃう時もあるだろうが、発散しないとやっていけない。プログぐらいは許してほしい。
先週、内輪で盛り上がって暑気払いを設定したのだけど、私の部屋は驚くほど白けている。これはそんなに仲良くない、忙しそうな人が多い、前もって予定を決めるのが好きじゃない人が多い、いろいろ理由が考えられる。まぁ、いいのさ・・・・。