MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

代田橋駅の桜

大原稲荷という神社が代田橋駅にあるんだけど、ちんまりしててわかりづらい。それがいいんだけど。
桜、もう終わっちゃうかな。今年は遅く咲いたけど、あまり桜を実感できなかったような気がするな。寒くて雨が降ったり止んだりの一日。今日は実家に行く。
花粉症の薬のせいか、いつも眠くてウツウツしている。仕事の遅さにイラついたり、誰もやらないことに腹を立てたり。そのために私がいるのにね。

うーん。どこかに行きたい。


あ、関係ないけど、12年続いたNHKの「ケータイ大喜利」が終わってしまった。投稿したことはないけど、とても悲しい。時代の流れを感じる。