MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フォーリンラブ2017初夏

エステに行き、しばらく新宿をウロウロした。手持ち無沙汰だったもので。
よく買うジュエリーショップに行ったら、アイドルみたいに可愛い店員さんに出会ってしまった。や、やばい‥‥。迷うふりをして、名刺をもらってしまった。変わった苗字な上に、名前まで可愛らしい‥‥。
どうしよう、自分の誕生日っていって買おうかな‥‥。でもなぁ、経済的に買える状況じゃないし‥‥。あぁ、こうしないとRちゃん(可愛子ちゃんの名前)の歓心を買えない‥‥。


ということを、帰りの喫茶店でダンナに喋り、呆れられたところ。ドトールで抹茶フローズンドリンク飲んで腹壊した。恋煩いかしら。

て、家に帰ったら、別のお目当ての美人からフェアの電話がかかってきた。浮気する男の気持ちが分かってきた。