MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブリキボタン@下北沢

木曜にドタキャンしてしまったYちゃんと、仕切り直しのデート。
本当に申し訳なかった。彼女は笑って許してくれていたけど、私ばかりいつもこんな事態になってしまう。現状をお話しし、今後さらに忙しくなりそうなことを聞いてもらった。
まだハッキリと決まっていないこの状態も嫌で、ヒタヒタと迫りくる忙しさの予感も怖い。何とかなるというお言葉が、大変に心強く感じました。

アレ、お料理も送ったのに掲載されないなあ。チーズフォンデュもオムレツも赤ワイン煮込みも美味しかったでーす。最近食べ過ぎかしら。


明日の会議の資料を黙々と作成。しかも、報告書の季節になってまいりました。そしてシンポジウムの資料も。これからどうなっていくのか、想像つかない。そういえば、夏か冬に年一回、高熱を出すんだけど、去年は出さなかった。もしかして、年末にドバッと出すかなあ。どうせ出すなら、動けないくらいのレベルでないと、ムダに仕事してしまう。