MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜MARK ISのクリスマスツリー

ユニクロに行こう、と言ったら、横浜まで来てしまった。みなとみらいはすごい人出。クリスマスの飾りがまぶしかったよ。イルミネーションもきれいでした。いいねえ、若いもんは。
ユニクロのサイズをすべてSにした。ウルトラライトダウンもSサイズにしたら、もたつかずにスッキリした。今はこれがジャストサイズ。太ったらまた買い替えればいいだけのことだ。そうだそうだ。


連休明けの金曜、本日は久しぶりの美人エステティシャンに会いに行く。大変緊張する。
そしてそして、もう一人お気にの美人のいるアパレルブランドが、来年2月に日本から撤退するらしい。悲しすぎる・・・・。彼女はその会社の他のブランドに移るのだろうが、このブランドがなくなるのも悲しい。お高めなのだが結構好きだったのに。
だけど、持ち味であるスッキリタイトラインが何となく消滅し、エッジの効いたカラフルな感じになってしまったのは残念に思っていた。オーバーサイズ気味のラインは、他のブランドでもしていたのだから、ここはずっとトガったまま、これでもかというコンシャスラインを続けていてほしかった。まあ、大きな流れには逆らえないだろう。
本日、明日と美人のシャワーを浴びてまいります。はああ、幸せ。


そうそう、健診結果が返ってきた。簡単なやつだから当たり前かもしれないけど、すべて問題なし。ある程度の年なら、体重が減っていることが善となる。「このままの生活を続けてください」とあったので、よーし、パフェ三昧したろうじゃないかと喜ぶ。今はこれくらいしかない。悲しいのう。