MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パパロッソ@三軒茶屋

久しぶりの野村時代の先輩方とお食事会。オシャレなイタリアン。内装もメニューも飲み物もお皿も、全てが凝っていた。

なんだけど、伝統的なイタリアンなのか、ウナギやウサギを使った料理が多く、先輩方は好き嫌いが多く、選択が狭められた。そして、結構重ためのものが多かったので、メインの肉料理とデザートが食べられなかった。歳のせいか、肉肉しいものが苦手になっている。デザート、カスタードクリームをフリットにしたお菓子だったので気持ち悪くなってきた。ジェラートにすればよかった。くやしい、私としたことが。


先輩方は、生き方がブレてない。私はブレっぱなし。だいたい、野村時代の私、仕事熱心じゃなかった。でも趣味ないし、こんな私の存在意義を自分で確認したくて、こんな感じになってきたのだ。そして今、ちょっと良いことも、ちょっと悪いことも出てきてる状況。

今日はネイルサロンに行って、ちょっとお買い物して実家。