MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

世田谷線の招き猫電車

世田谷線、招き猫ラッピングになってた。開通110周年を記念しての期間限定らしい。吊革が可愛い。

今日は実家。親孝行ともいえない、2週間に一度のお泊り。
夕方はカレンダーを買いたいとかで、二子玉へ。寒かったな、今日も。
温泉行こうという話が出てくる。どう見ても下心ミエミエだし、その人とは行きたくないので断っている。なんで分かってくれないんだよ。
2017年は予想通り、複数モテがなくなった。しかし先鋭化されていったというか、レギュラーメンバーができてきたような気がする。これをモテというのか、大人のじゃれ合いというのか、よくわからなくなってきた。