MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラブリーガトー

とある奥様より、世にも愛らしいお菓子をいただく。バラの香りがする。本当に義理堅い人だ。気を使わせるだろうなと思ってはいたが、申し訳ない。しかしあまりにも嬉しくて、涙ぐんでしまった。この頃、忙しくて情緒不安定になっている。いや歳のせいか。

実は、食べ過ぎなのかどうか知らないけど、舌がマヒしている感じ。昼にサンドイッチを食べて、味覚がおかしいと思った。食べたい気持ちもわいてこないので、夜食だけ食べるのをやめてみた。そうしたら、今朝はちょっと戻った気がしている。まだ万全ではないけど。


今夜はガード下飲み会。私以外はほぼウワバミで、メンバーに入れていただいたのが不思議で仕方がないのだけど、呼んでくださったのだから行こう。食べるのも抑えめで。実はいろいろあるので、行くのにやや躊躇しているところはあるが、あまり考えすぎないようにしようと思った。そう、考えすぎてはいけない。何事も。
仕事でもいろいろと考えなければならないことがある気もするが、それは後回しにしようと思った。

Yちゃん、せっかく借りているDVD、まだ一度も見られません。正月もあったはずなのに、実家にいたせいでダメでした。ごめんなさい。近々、見るつもりでいます。でもYちゃんに会いたくなったら、まだ返せないんだけどデートしてね。と、私的掲示板してみた。