MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレゼント

花束、最近ではめったにもらわなくなった。まあ、いらないけどな。
母親は私や妹から結構、もらってると思う。
前からジェンセンの、琥珀のブローチが欲しいと言っていたが、もう正規ルートでは売られていなかった。しばらくずーっとネットで探していたら最近になってまあ、買える値段だったので、箱はなかったけど購入した。取り寄せてみたら、思った以上に小さかったけど、このハチミツ色の琥珀が綺麗だったので、それはそれで気に入ってもらえたのでは。これからは私も、そんなに買ってあげられなくなるかもしれないけど、母親が喜んでくれるなら散財もありだと考えている。
ホント、母親ゆずりのマテリアルな人間は娘にも引き継がれている。


今日で嵐が去るであろう月曜、渋谷の職場。引っ越しするとかいう話は進まず。しかし、密かに執り行われているようだ。私が知らないだけで。
いいや、どうせ2日経ったらまた状況が変わっているのだろうから。