野球狂の小部屋

2009-04-29 最終回

[]最終回

本日、この投稿をゴールとして弊ブログの更新は終了となります。


昨年9月4日からの無意味な更新休止を経て以降パラパラと穴埋めを続けていましたが、

このブログ自体は一番の存在意義でもある自分の行動備忘録として残したいので、

現在まだ穴埋めが終了していない12月6日〜4月27日の内容は

日時が飛び飛びになる可能性もありますが、いつの日かまた更新をします。

4年と1か月と言う長いのか短いのか何とも言い難い期間ではありましたが、

自分のくだらない発言の数々に付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

2008-12-19 (2010年06月15日更新)またわざと腰をゆわしてみるか?

[]半年位振りのボウリング

01回目→068(ストライク00・スペア01)

02回目→117(ストライク03・スペア00)

03回目→109(ストライク00・スペア03)

04回目→116(ストライク02・スペア02)

05回目→078(ストライク00・スペア01)

06回目→093(ストライク01・スペア02)

…未だに受けなければならない必修科目の後に行って来ました。多分。

ストライク3回獲っても120に届かないって辺りが、如何にストライク後の投球で

集中力が維持出来ていないかと言うのを如実に表していると思う_| ̄|○

[][]今日聴いたネトラジ

・『潮風放送局〜みなとSTATIONらじお! 〜君が主で執事が俺で編〜』#035

・『コードギアス はんぎゃく日記』#113〜114

・『君のぞらじお 〜Next Season〜』#044

2008-12-18 (2010年06月15日更新)ファン・デル・サールにも勝利!!

[]クラブワールドカップ準決勝:ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッド@横浜国際総合競技場

「面白かった」の一言に尽きる。まさか世界的に有名なビッグクラブと5-3なんて

馬鹿試合をやってくれるとは思わなかった。先制されるも、山崎雅人選手のゴールで1点差。

しかしそれも束の間、ウェイン・ルーニーダレン・フレッチャー、もう1回ルーニー

立て続けに3失点で1-4。一気に大差。でも遠藤保仁選手が『KOROKORO』を決める。

もうこの時点でかなり感極まった。そして後半ロスタイム橋本英郎選手が

どさくさに紛れて(?)3点目。結果だけ見れば5失点の大敗。でも、ちゃんと3点決めて

手も足も出ない訳では無い事も証明出来た、と思う。残念ながら去年の浦和レッズと同様に

良くて『世界第3位』が最高位ではあるけれど、日本にはこんなクラブもあると

アピール出来たのではないだろうか?そして当然ではあるけれどラスト1試合も期待したい。

2008-12-17 (2010年06月13日更新)寒中ビールかけ4年皆勤達成

[]最後の(?)ビールかけ

忘年会でした。卒業して以降も来るのかはともかく現役として参加する

最後の忘年会にしたいところではありますが、実際どうなるかなんてまだ分からない。

とりあえず、ビールかけは死ねました。最早完全に風物詩にしてしまいましたが、

寒すぎる_| ̄|○

2008-12-16 (2010年06月13日更新)無援護完投王復活!?

[][][][]一発更改!!

○有銘は2600万円増の5000万円(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081216079.html

…まさかの先発復帰の可能性も?

[]

※開けたカード→カルビーJリーグチップス2008第3弾(×03。製造日全て08.12. 2)

01袋目

278 山崎雅人

235 柴崎晃誠※2枚目

02袋目

287 高橋大輔※2枚目

200 アンデルソン

03袋目

288 上本大海

217 江角浩司※3枚目