Hatena::ブログ(Diary)

see that girl このページをアンテナに追加

hironica.com

2012, 09/09(Sun)

[]スタートアップ! 16:13

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20120909

2012, 08/13(Mon)

[]デザインのルール、レイアウトセオリー 15:14

デザインのルール、レイアウトのセオリー。

デザインのルール、レイアウトのセオリー。

[]図解表現のルール 15:16

ウォールストリート・ジャーナル式図解表現のルール

ウォールストリート・ジャーナル式図解表現のルール

[]suzukiiiiiiiiii x youpy release party 15:21

[]tam tam release party 15:21

[]dark knight rises 15:21

[]マルチネ風林会館フェス 15:31

[]箱根旅行 15:31

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20120813

2011, 12/28(Wed)

2011年の主要なできごとまとめ 00:03

1月

  • 笑ってはいけないロックフェス鑑賞ラジオ @ 森さん宅:説明が難しすぎるし、2012年元旦もustreamやりそう。
  • 留学生の皆様とのパーティー:いま思えば最も絵面的にリア充っぽいイベントだったかも
  • 就職活動金融系やインターンがあってヒーヒー言ってましたし人生に迷いっぱなしでした。

2月

  • 院での面接対策:社会人学生のみなさまの衆人環視の中バッサリやられてなんて恵まれた環境にいるんだと思った。
  • ファイファイパジャマパーティー:WOMBでやれて楽しかった思い出あります

3月

  • CD"Still Life"発売&リリースパーティー:タワレコでpushしてもらえたり色んな人に聴いてもらえたり、音楽続けててよかったナー。就活しながら作れたし今後もなんとかなるのでは?
  • 地震:日本中が大変なことになり自分の予定も大変なことになりました。経済や文化の面で日本人であることを改めて意識した。

4月

  • 特になし

5月

  • 来年度からの勤務先を決める:ベストな選択したと思います。

6月

  • 結婚式の二次会でゲストDJ:貴重で楽しい経験だったしもっとやりたいな−。
  • A社を分析提案する講義終了:なかなか社長と現場の生の声を聞きまくる機会ないと思うししっかり記憶しとこう。
  • 祖父が死去:色んなことをやりきって人から慕われて愛されて死んでいったのを知り、人生に対して今までよりもっと誠実になろうと思った。生前にそこそこしっかりした孫の姿見せて、沢山話できてよかった。

7月

  • カー会:オトナのカードゲームの楽しさ
  • フバレコ展:今年一番ハチャメチャでとんがってたパーティーでよかったです。ucnvさんのグリッチも最高だった。

8月

  • NY旅行:現地の友人宅に泊まれたこともあり本当に楽しめた、歩きすぎて足がパンパンに
  • やけサマ:maltineのパーティー。あんなに盛り上がったUNITでliveやれたのが楽しすぎてこっから先ぜんぶ大晦日くらいでもいいと思う。

9月

  • wi-fi tee:まさかあんな面白いことになるとは(後述)
  • SOUL会:ソウルバーで店主オススメのソウルvideoを観ながら歓声を挙げる、今年の飲み会でも屈指の面白さを誇ったものだったと思います。SOUL DANCE練したい……。

10月

  • Y祭:ひさびさのマルチタスク&ハードワークでヘロヘロでしたが中間管理の大変さを身にしみて学ぶ。

11月

  • アパレル部、wi-fi tee ファッションフォト、wi-fi parka:やる気があれば色んなこと実現するなーと思った、とにかく美女ファッションフォトが撮れたのが。継続して面白いものつくりたい

12月

  • takawo杯:IT駄洒落6000件強の中から50選に入選したことを誇りに生きていきます。
  • プチャヘンザ:maltineのパーティー。スーデラひさしぶりだし年の瀬にふさわしいヘンザぶりだった
  • あのさや:客としていったもののうちイイパーティーNo.1でした、B2Bみててあんなに楽しかったの初めてだわ
  • 引っ越し先決める(予定)

GeheimagentGeheimagent 2011/12/29 07:48 本年はお世話になりました。会社員になったら美食でぶいぶい言わせましょう!

MASSYMASSY 2011/12/31 01:51 ユニット名はSUPER SOVAでいきましょう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20111228

2011, 12/25(Sun)

[]『菅 木志雄展』 @ 慶應日吉キャンパス 04:17

[]おでん こなから 銀座店 04:35

[]あのさや6 04:34

[]プチャヘンザ!, 三毛猫ホームレス @ SuperDeluxe 04:33

[]takawo杯, 三毛猫ホームレス 04:34

入選。

[]RIGOLETTO @ 六本木 04:34

スペイン料理

[]タカノフルーツパーラー @ 新宿 04:34

[]リリースMTG 04:34

[]フルーフ・デゥ・セゾン @ 末広町 04:34

昭和感の高いパフェ

[]ル・ブルターニュ @ 表参道 04:34

フランスそのまんまのガレットクレープ

[]Jacky Terrasson Trio @ Cotton Club Tokyo 04:34

[]フォルチェ @ 渋谷 04:34

[]紫仙庵・目黒 04:25

そば。

[]ねじまき会 04:25

[]wi-fi parka販売 04:25

[]bodysong展 04:25

[]I社元社長講演会 04:25

[]カー会3 04:25

[]アパレル部web完成 04:25

ゼミ合宿 04:25

[]桃鉄ライブ @ 2.5D 04:25

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20111225

2011, 11/06(Sun)

[]wi-fi tee 撮影 01:38

[]SOUNDROOM・ハロウィン 01:37

[]ワー会・2011秋 01:37

[]物件下見 01:36

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20111106

2011, 10/21(Fri)

[][]motion blue yokohama, ギラジルカ live 14:23

f:id:MASSY:20111013205518j:image

[]矢上祭 14:20

[]恵比寿torch cafe 14:20

同期のパーティーにて。

[]豆腐屋うかい 鷺沼点 14:18

ゼミにて。

[]カリグラフィー 欧文書体の書き方100 / David Harris 14:16

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20111021

2011, 09/26(Mon)

[]SOUL会(仮) @ 渋谷ソウルバーもりげん 19:51

http://images.instagram.com/media/2011/09/25/5da24fe034a64d5c8c0b380d22339aa7_7.jpg

http://images.instagram.com/media/2011/09/25/f16e242afb424f4e829e82587571c176_7.jpg

[]渋谷 椿堂BaRu 19:50

http://images.instagram.com/media/2011/09/25/dd1cf03d257a4ebb857247cb848036e9_7.jpg

[]ベトナムフェス 19:49

マンゴービールを飲む。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MASSY/20110926