My Chemical Romance

久々のblogです。昨日はMCRの武道館公演に行ってきました。
今回は行こうかどうか悩んでるうちにアリーナのチケットがなくなってて、二階席で見ました。
上から下に行きたかったなって思ってたんだけど、"WELCOME TO THE BLACK PARADE"の最初の所で会場にいる人達が熱唱してたの聞いてたらかなり感動した。"CANCER"のアコースティックバージョンもじっくり聞けたから、二階席もそれなりに良かった。
でも今回の教訓は行きたいライブのチケットは初日に買おうって事だね。
にしてもMCRかっこよかった!!

帰り道で「やっぱりGERARD太ってたね。」って言ってる人がいて、かなりうけた。
始まる前も、隣の女の人がGERARDの体重の増減について話してたし。

GERARDは今くらいが一番だと思うな。

Pirates of the Caribbean

久々の映画でした。いろいろ見たいのはあるんだけど、あんまり見に行こうって気にならなくて。
でもこれは別。ってことでタイトルに付けた映画を見てきました。

内容は、Dead man's chestを忘れてると、分かりにくいところも所々あるけど,
3作のなかでは一番!!
まー私の感想ですが。とにかく終わり方がいいよね。Orlando Bloomもかっこいいし。