Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

と年末の挨拶

  • コミケの三日目に行ってきます。
  • 今後、絵はPIXIVの方に載せていくことにしようかと。で、ここにあるのは消す。
    ここにあった分は、古い絵一覧ページで補完できるはず。というか出来るよう修正する。
    あ、文章は補完できないや。まあ、いいか?
  • それからここのデザインも修正する。まあ、どちらも来年。
  • 結局、ここしばらくのエントリは、みっくみくだったわけだけど、まあしょうがない。
    今まで当サイトでやっていた文具やSTGや入力機器に比べて情報が滅茶苦茶早いので。
    でも、文具やSTGももちろん継続します。というかREPORTER 4 COMPACTが欲しい。
  • …実を言うと、文具はともかくSTGや入力機器は最近も興味深い情報があって、
    特にマウスはDiamondback 3G(←使用中)や、Ikari、それにDHARMAと、
    話題はかなりあったりします。