ちん○ん地獄

諸君らは『ちんびん』という食べ物を知っているだろうか?
沖縄のお菓子のひとつで、意外と腹が膨れるのだ。
…で、今日は小学校以来の旧友と一緒に
ちんびんを作って食べておりました。
ぬふぅ、もう何も食べたくないよウォーズマンorz


まぁ、今日は久々に旧友と遊んでました。
特に、ロックマン9で盛り上がったよ(´∀`)
GCキン肉マンもプレイしたが、
友人いわく「技が出しにくい」との事で若干不評だった(´・ω・`)
慣れれば、特殊技以外はバシバシ出るんだがなぁ…
慣れてもらうしかないか、うん。


以下、インディ(っぽい)装備のMETAL-K
一部の方々には、お待たせしました(;´∀`)
(※実写+ある意味グロ画像注意)

続きを読む