情弱には死を、厄男には慈悲を

今日は、今年度一発目の日本橋である(´∀` )
で、本日のターゲット↓


↑獲物たち
まぁ、勝率6割って所かな?
millioのCDは偶然にもセブンアンドワイに在庫があったので
日本橋からの帰宅後に注文して、
figma鏡音リンに関しては「嫌な予感がするからやめとけ」
神(という名のガイア)の啓示があったので取り止めました(´∀`;)
来月には買うよ!
ちなみに、友人たちの土産の品の面白USB、ミニプラガンダム00
ローションに関しましては、どこにも置いて無かった&代替品を買いましたので
そこんとこ御了承くだしあ(´・ω・`)


つーかなぁ…
今回は忘れ物が多かったりと、ミスがとにかく目立ったなぁ('A`)
お陰で不要な同人誌を処分し損ねたわい。
まぁ、今回同行した友人が三宮に誘ってくれるみたいなので、
その際に一括で処分しちまうかぁ。
…電車賃くらいにはなるといいな(;´∀`)


某所で見聞きしたネタが最高だったので、つい…

ゴリラッ、ゴリラッ、ゴリラッ(´∀`)
余談だが、俺がこの歌を聴いてる時に「やべぇwwwwww」って言ったら
弟が「らめぇwwwwwww」と聞き間違えていた。
らめぇwwwwwwww