MID_NIGHT Magazine Evo

06/06/30 (Fri) ふぁいパン

MID_NIGHT2006-06-30

まことさん、pascoとコラボしたなら教えてくだされば良かったのに・・・。

ちゃんと買いましたよ!

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 21:42
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/yX2nl12/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 21:48
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/GYjjcMV/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 08:30
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://73Y7jN1.meshiuma.tsukimisou.net/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/11 22:39
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://06K37By.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 12:09
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/EzoJdyN/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 16:04
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Qy7DRVq/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 16:51
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Kym830c/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 15:19
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/reTdhyl/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 04:27
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/qyhFNKZ/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 08:05
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/ZqTtNgZ/

06/05/23 (Tue) MIDNIGHT BLEND

MID_NIGHT2006-05-23

ともやのススメで・・・

売ってたので買ってみた。缶のデザインはカッコイイ。都会の夜の風景が映し出されている。

味は・・・まだ飲んでいないのでわからないw

レスポン

tmoya>オレの味って・・・食べたことあんのか?w

ドル>えぇ。今月乗り換えたばかりだよw

aki-hamamatsu>了解です。

tmoyatmoya 2006/05/23 02:02 それしにゃの味するよw

tomoyatomoya 2006/05/23 02:03 ↑俺ねww

goodolgoodol 2006/05/24 10:25 いつの間にか車かわってたのねwww
今の今までしらんかったw

aki-hamamatsuaki-hamamatsu 2006/05/24 17:08 ↑badol

例の件無理そうだわ…

06/05/22 (Mon) 職場の流行り

MID_NIGHT2006-05-22

SUPER SHOOTING WATCH

仕事の仲間がある日こんなものを職場に持ってきたw

チョー懐かしくない?w小、中学生の時にやったことある人多いと思うけど。

高橋名人の1秒間に16連打とかwその後コントローラーに不正なバネを使用したとして捕まったんだっけかな?wwウケるw

画像見ればわかると思うけど、10秒間に398連打!w

挑戦者求むw

06/05/21 (Sun) フルモデルチェンジ

日記デザイン変更のお知らせ

クルマを乗り換えたのでそれにちなんで日記のデザインを若干ですがMITSUBISHI仕様に変更いたしました。だからといってスバルがキライになったわけではありませんからねw今でも大好きですよw

最近サボり気味ですが、ちょくちょく更新していきたいと思ってますw

06/05/11 (Thu) やっぱETCっしょ!

クルマ

今日はカーショップに行きETC、シフトノブ、ワイドミラー、リアル仕上げのランエボ札船腑蹌僂鯒磴辰拭

ETCアンテナ別の音声タイプ。

シフトノブは買ったときにすでにボロボロだったのでRALLY//ART製をチョイス。

ワイドミラーは安物を買ったんだが小さくてちょっと失敗かも・・・。

ランエボのチョロQはダッシュボードに置こうと思ってw

 

最初からナビ付いてたんだが古いし、ナビ必要ないからオーディオに交換する予定。

レスポン

LEDLINE>ETCの割引はかなり大きい!オレは慎也割引・・・違った、深夜割引が一番ありがたいねw割引だけで車載器の元はすぐ取れるしねw

LEDLINELEDLINE 2006/05/12 14:55 ETCの割引って結構いいっすよね〜。
意外と、通勤割引がおいしい。