MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

nana’s green teaに行った

今日旦那が仕事の休みをとって ハーバーランド方面に行く用事があるとの事で 一緒に行かないかと誘われた 
家にいても特に用事は無いし やる事も無い 「一緒にお昼を食べよう」と言われ 同行することにしました
旦那の用事が済むまでは暇だったけど 用事が済んで一緒に昼食を食べにモザイクに行きました 
2人とも牡蠣のオムライスを食べて満足 牡蠣はもちろん オムライスも美味しかったし オムライスにかかってたピリ辛醤ソースが 意外に牡蠣にも卵にも合ってて美味しかった 写真撮るのを忘れちゃった 
それから海を見たり あちこち歩いたりしてまるで平日デート状態 
それから旦那にお茶をしたい事を伝えて ずっと行ってみたかったnana's green tea(http://www.nanaha.com/)に初めて行ってきた 抹茶好きにはたまらないお店だよね 私は抹茶黒糖ラテを飲んできた  

苦味も香りもしっかりしてて 美味しかった
やっぱり抹茶と黒糖はあうよね マジで抹茶好きにはたまらない・・・ こりゃはまってしまうよ

旦那は私に付き合ってくれて 抹茶を飲んでました

和三盆がついてて そのスッキリとした甘さがまた抹茶に合うんだよね
和三盆は本当は2個あったんだけど 1個は旦那の口の中に入ってます(笑)旦那は抹茶に詳しいから ちょっと好みに合わなかったみたい・・・
でも個人的にはかなり気に入ったよ 遠いからなかなか行けないけどまた機会があったら行きたいなぁ