MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ベガッ太さんが来る?

夕食後 旦那が「ベガッ太さん(Jリーグ ベガルタ仙台のマスコット)って好きだった?会いたいって言ってなかった?」と聞いてきた 私が ベガッ太さんを知ってから動画などを見て すっかり好きになって「1度会ってみたい」と言ったのを覚えていたようだ
「うん好きだから 会ってみたいよ でも遠いから行けないし 来ないから会えないよ」と言ったら 「来るよ 今度の5/30のヴィッセルの試合に来るんだって」と嬉しそうな顔で 旦那が言いました
「わ〜 ベガッ太さん来るの?会えちゃうね」と思わず言っちゃいました
「ベガッ太さんにも会えるから 試合見に行こう」と誘われちゃいました ベガッ太さんで釣られた気しかしないんだが まぁいいか・・・・・ 
楽しみにしてようっと