空気嫁とか。
言われそうだけど。
あえて言うけど。
dream,
ats-祭りは臨時MIRΛ日記o1の方で十分祭りだったし。
感想もそっちに書いたし。
それで、言わせてもらうと。
水樹奈々アルバムがすごくいいです。
まだ半分しか聞いてないけど、ちょっとびっくりな感じ。
もう書かずにはいられない感じ。
後で消して、いかに今回の小室哲哉楽曲+ats-編曲の興奮が大きかったか書くつもりだけどw

戻って来た。
だめだw
どうしてもマークの「きつーくぅーきつぅーくー」が
笑かそうと思ってやってるようにしか聴こえないw
ちなみにOasisとEscapeを1回聞いた以外は他聞いてませんw
特に1曲目は一度も聴かない予感がするw
どうですかみなさんw