ぷりきゅあ

映画プリキュアの主題歌抜群に良いですね。
ぶっちゃけc/wの五條さん目当てだったんだけど。
比較にならないくらいH和田さんの編曲が映画のエンドロールを連想させる出来映え。
だーだったーたららーたーららららーだっらったーったたらーららー♪
たらりたらりら♪ だっだったーたらーらたらりらりら だっだったー♪
↑かなり的確に再現w
前も書いたけど、そもそも映画のエンディング用の編曲って基本的に好きなの。


すばらしいです。
工藤さんも嫌いじゃないけど、声というかボーカルがいつも暗い感じに聞こえる。
きららとin the skyで曲調全然違うのにin the sky自体も暗い感じだったのが思い出される。
あー、このH和田さんの曲を五條さんが歌っていればなぁと思った回数は1度や2度ではないです。


五條さんの曲の方は、本当に挿入歌ですね。
察して下さい。
本当に挿入歌です。
握手会んときに、「danzenとは違ってしっとりした感じ」っておっしゃってたので
ある程度予想はしてたけど。
それにしてもインパクトのかけらもない地味ーな感じです(汗)
H和田さんがあまりに壮大だったから…_| ̄|◯

ビューティーコロシアム

すげーーーーーーーーーーーな、この番組。
色々あってコメントしにくいよ。
ただ、すげー、最後の70歳の人。
すごすぎ。。マジで。
その前の人も凄かったけど。


天は人を平等にはつくらないのよね。
整形おおいに結構だと、私は思う。


ってか、ぬりかべとか言われてる20代の女性。
男顔って言うけど、全然女性じゃねーか。
本人気にし過ぎではないだろうか。


私もアイプチしようかなw

カバゴンさん

外見がアレだと、性格もアレになってしまうのもわかる気がする。
中高生なんて、見た目だけでいじられ、、もとい、いじめられるものだものね(汗)

二重

ちなみにビオレの目もとうるおいパックをして眠ると…。


あら不思議、朝起きると二重になっていますw
これマジw

はてなアイデア

今現在アイデアポイントが4ポイントしかなくて(汗)@デフォルトは1000
貴重な1ポイント使って、アイデアに投資したら、その人に1ポイント還元してもらったよw


なにせ4ポイントしかないから嬉しいですw_| ̄|◯
そもそもこんだけポイント貧乏なのも、
私のアイデア

サービス間移動を▲と▼ではなくて、『Hatena::』の下とかに小さく『a.b.d.f.g.i』のようにユーザーが使用している機能のリンクを載せて欲しい。

とかが実装されればだいぶ還元されるんだけどな(汗)
残り4ポイントじゃ新しいアイデアを投稿するのもきついし、人のアイデアに乗っかるのも1ポイント単位というしょぼさw
4倍で還元されたところですずめの涙だよ(汗)


あと、私の提案してるアイデアは↑ともう一つあって
自分にポイントを送信(投資)してくれたユーザーの一覧、あるいは自分が投資(送信)したユーザー一覧を見られるようにしてほしい。
です、誰か乗っかってw

うふふ

皆さんまだ見てないと思うんですけど
HΛLのオフィシャルが結構な形で出来てます。
メンバー紹介なんかも、、
他にも私が臨時MIRΛ日記1で予想していた通りのものもw


明日貼っちゃって良いのでしょうか?((汗)
LITTLE VOICEなんかもようやくはっきり??


もしかしたらブログも実装されたりするのかなぁ??


それにしても、infomationのリンク先はいくらなんでもやりすぎですってばw
ディスコグラフィーもあんなに、期待感たっぷりに振ったのにw
アンオフィシャルサイトというか、私じゃぁ知識的にも情報的にも完全網羅は難しいですってば。。

monster

初めてちゃんと見た。
ニナが能登で、能登がニナ。
びっくり。
能登さんはなんでもこなしますな。


ジャンプで見て気になってたんだけど、東城綾のキャラソンw
そういや、ハピマでの登場もまだですね、こちらが最後の希望か。。


だって、レンジには勝てないと思うよいくらなんでも。
相手が悪いよセニョリータ。

考える一こま?

今日、動くしょこたんさんを初めて見たよ!!
それと、初めてしょこたんさんの声を聞いたよ!!!
いやぁ、宇多田ヒカルさんみたいな声してるのね、ちょっとイメージと違ってびっくり。
素敵な声ですね。
キャラソンが楽しみ??