kami

kamiki ayaって何者かと思ってたらGizaっ娘なのね。
何人って顔してますね(汗)


プロフィール見て来たら85年。しかも北海道生まれ。
あいぴーとかと同い年だっけか?


そいえば、
なんかのシャンプーかなんかのCMで流れてる曲がアイドルポップスっぽくてとても気になってます。
誰が歌ってるか出ないーw


こっとこさんCDTV4位。
ゆかりんのアルバムは何位かな?


最近結晶よくCMで流れるなぁー。
あの後が良いんだけど、まぁ仕方ないか…。


ランク王国
引越先にラルフいなくてよかった。
この子が私より年下?信じられん。
あいぴーと同い年か。


人気のアイドルDVD。
エロ過ぎ。これで女子高生とかだ大丈夫なものなのね。
こういうの買う層ってのは、アイドルポップス買う人と紙一重なのかしら。
分野が違うだけで、
お。長澤きた。とても歌以外で関わることは…。
うお、金田美香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!知ってるす知ってるす。
この人は可愛いと思う。


お花見に呼びたい芸能人。
私ならユースケさんかなユースケサンタマリア。
むしろ上司にしたい芸能人ですね、明らかにぷっすまじゃなくて踊る方の真下さんでお願い。




…もう寝ようかな…。、。宿題は明日やろう。。