ぶち切れた
もう止まらない
この想い



なんだよこれ。
9 nineいつのまにかiTMSで配信されてるってどういうこと。
何回調べたと思ってるんだお。
今気付いたっていうか。


CDを買って来てエンコしようと思って入れたらiTunesに配信中って書いてある。



もうあったまきた。
あんまり頭に来たからこれからDVDを珍しく鑑賞してあげることにした。


んだったらyozucaTrue tearsのを先に買えば良かった…。。。


ちなみにc/wがユカリンのお仕事でして。
それでわざわざ秋葉まで行って買って来たんだけど。
iTMSで買えるならあほらしいってものですよ。


ちなみに9 nineクリック状態での「こちらもお勧め」を見ると
山本朝海

榎本くるみ
ってそうそうたるメンバーじゃまいか。

9nine

それだけじゃあんまりなので。
珍しくちょっと書いてみる。


えぇー
一言でいうと。
どう見てもアイドルです、本当にありがとうございました。


まぁ、主なターゲットがやっぱりアイドルまにあな人たちでしょ。
付随しておまけターゲットが我々アイドルポップスまにあなわけですorz


タイトル曲の「Sweet Snow」は、タイトルから予想するそのままの曲ですね。
white lovelove like candy floss→argent snow→sweet snow
ん?並べてよいものか(笑)



曲的にはアレンジがあんまり冬っぽくないのと、今聞いてる季節が春っぽいのと。
「話さないでねー」の「ねー」とかも、全部上に上げる必要があるのかと。


まぁでも悪くはない気がします。
PVで何回も見てしまってるからアレなのかもしれないけど。


Tears in snowみたいに抜群に良いポップスってこともないので。
ご利用は計画的に。
一応itmsこちら
で。
カップリングの恋シテルがユカリンこと橋本由香利さんなわけですが。
こっちも最初の5秒とかすごい良いけど、
これは!!とか思ったんだけど。


この曲のためにわざわざシングルを買うってものでもないねー。


まぁitmsで試聴できるので。