カラオケ!SCALABO!(≧▽≦)/

今日も昨日もカラオケ行きました(*^^*)


本当はDAMで歌いたかったのですが(∞の本人映像あり)、


昨日は友達が機種をジョイにした、そして今日はジョイしか


あいてなかったのでorz


今度行ったときはDAMにしてやる!!(>_<)


ま、でも∞とかテゴマスがたくさん歌えて嬉しかった(*^▽^*)


最高得点は91.625点です(*_*)甘めですね(*_*)







そしてー(*_*)/


今日、スカラボシャンプー&コンディショナーのお試し


サイズが売ってたので買いました(≧▽≦)


頭皮のためのシャンプー欲しかったし、∞のCMやってたし♪


優しさレッドとすっきりブルーを購入っ!


すばるとヤスですね♪♪


今日はレッドを使ってみますd=(^o^)=b


良ければ本物を買う!w


少しお高めなのが悩むところf(^_^;


お小遣いで買えるかしら...(;´д`)


ちなみにスカラボはこちらでーす(↓≧▽≦)↓



ではまたいつか\(^_^)/