OSC 仙台に行ってきました

ブースでは Lucid マシンの展示と、CD & グッズの配布を行いましたよ。最近 Kaizen でもモリモリ活躍中の Rolf さんが、ステッカーとネックストラップを山ほど持ってきてくれたのですが、なかなか好評だったようです。ちなみに展示していた 2 台のネットブックは、EeePC が LTSP-5 サーバ、HP2133 がネットワークブートしてシンクライアントになっていたのですが、最後まで誰も気づかなかったようです(ぉ

セミナーは村田さんが担当しましたが、開始 2 分前にプレゼン資料が完成するといういつものパターンで、やっぱり内容もいつも通りだったようです。ちなみに次の京都のセミナーは私、その次の名古屋はまた村田さんが担当すると思いますよ。味噌ビデオは YouTube にアップしておきましたので、ご笑覧ください。