先日の答えは「全部」でした。
やっほぃ。


今日の読書。


フィツジェラルド短編集 (新潮文庫)

フィツジェラルド短編集 (新潮文庫)


フィッツジェラルドを読むのも10年ぶりか・・・
当時の友人に(電話さん元気かな・・・)紹介されて読んだのですが、当時はよくわからなかった部分も今ならわかる・・・のは僕もいろいろなものを無くしてきたからなのか。
フィッツジェラルドというと村上春樹から入る人がほとんどだと思いますが、僕はフィッツジェラルドから村上春樹に入った気が。


そして文学と燃えが同居するのがこのブログ



サーシェスイナクト買ってきたー。
鉄人はまた明日。



フラッグよりは骨っぽくないかも?
ポーズを取らせると格好良いのですが自立が極めて難しいです^^;


こうして改めて立体で見るとフラッグとの差がかなりあるのがわかります。
イメージ的にもこっちは騎士のイメージですね。
00世界ではガンダム除けば(いや、スローネとジンクス除けば)最新鋭機で、パイロットさえまともなら・・・って機体でしたが、どうしてもフラッグほどの印象がないのはやっぱり誰かさんのせいでしょうか。


ちなみにその誰かさんのデモカラーは8月予定。一般機ヘッドつきだったかな?
サーシェスカスタムだっつってんのに「イナクト」としか書いてないランナーがあっても無視してあげましょう。