℃@Zepp Tokyo



昨日みんなして℃行くとか言ってるので悔しくなって急遽行くことに(`・ω・´)
14時ころ着いてとほさんからチケ受け取り。
急にもかかわらず手配していただいてありがとうございましたm(__)m
んで話してたらなんか見たことあるやつが歩いてくんなー。まさかなー。って思って見てたら・・・


青谷優衣(ノ∀`)


変装とか一切ナッスィングです(笑)
やっぱ普通にその辺歩いてると段違いに可愛い。
一緒にいた子も可愛かったけど誰だかわからなかったです。
んでどうみても普通に友達と遊びにきましたな感じだったんだけど開場したらまた戻ってきて・・・


関係者入り口から中入りやがった(ノ∀`)


おーい。℃見にきたんかい。何故?(笑)
普通に入っていったからあそこらへんにたむろってたヲタにとってはわりと注目の的だったんじゃない?


んで開演直前にようやく今日の主役の必死系アナヲタ3名到着。
軍団長が試しにトレーディングものを購入。
愛理が出てひでさん凹む(ノ∀`)


でもっていよいよ入場。
はいいんだけど2450人も入れりゃそりゃあーなるわな。
ホント中入れないんじゃないかとさえ思ったよ・・・。


んで開演。
・よっしゃ行くぞー!
・ビリーキツイよビリー(ノ∀`)
・メピラス氏のよくわからないポーズ(斜めに構えて両手のひらを上)
ワンモアセット!
・『That's the POWER』→『You Got The Power』
・矢島さんの鎖骨と肩甲骨と足
・愛理可愛い
・スクワット→JUMP!
・ひでさんダウン(;´Д`)
・(な;´Д`)<なっきぃー!
・(ひ;´Д`)<あいりー!!!!!(3人で持ち上げて)
・お腹痛い


やっぱひでさんには勝てないよー。ズルイよー(´・ω・`)
そのあとは宮瀬さん必死な人たちと一緒にフジテレビ前にてワンセグでスーパーニュース(ノ∀`)
美奈子を聞きに新豊洲まで引きかえす3人(っていうかひでさん)とお別れして新橋へ。
どせーsanと有楽町で別れて最終的に秋葉原


結局19時くらいにsoft2に着くもすでに握手会の終盤(ノ∀`)
強いヲタクの握手を見て終了。久々だなこの空気(笑)
ってかキャナはやっぱ可愛いわー。びっくりしました。


終了後はおはちで夜飯→さらにカフェオレやっつけ。
のりぃさんにありがたいお話をいろいろとしていただきましたm(__)m(いや、マジで)


さてと。明日から実習ですか。
26日に美味い飯が食えることを楽しみにして一週間頑張りますかね。