Hatena::ブログ(Diary)

FUNKY MAESTRO

2007-03-31

[]RHYMESTER日本武道館 00:13


3月31日


朝早く都内某所に集合し、機材車で九段下へ。

そう、RHYMESTER「KING OF STAGE vol.7」に客演する為である。

ゲスト出演とはいえ、日本武道館

朝からアガりっ放しである。


さてここで間違い探し。

f:id:MOBY:20070331101421j:image

誤字あり。

勿論、すぐに訂正されてました。


この人たちも出演。

f:id:MOBY:20070331132716j:imagef:id:MOBY:20070331132934j:image


リハ時やバックステージでは、

みんながみんな、blog用に写真を撮りまくっていた。


ゴスペラーズ村上氏が、

「今日はスペ中が二人も居るんだよね〜。俺ファンだったんだよ〜。」と挨拶してくれた(笑)。

こちらも、「実は早稲田の後輩です」と打ち明ける。


出演15分前のスタンバイ・ルームにて。

リーダーの目線の先にはィ横山剣さんがいます(本当)。

f:id:MOBY:20070331193010j:image


ステージにて。

f:id:MOBY:20070331194856j:image


とにかく、約3時間半の「歴史の1ページ」なショウケースだった。

素晴らしい、の一言。

そこに少しでも貢献出来たことを誇りに思います。


RHYMESTER、ナフ・リスペクト。


打ち上げも盛大に。

そのあと、ヘベレケで三宿Web「FOREVER YOUNG」に赴く。

ナサナサ 2007/04/04 01:58 ご苦労サマンサ
武道館て、壺のようですよね

サトリエサトリエ 2007/04/04 23:48 どの写真もイカしてますなぁ〜楽しそうだ・・・行きたかったなぁ!!もうっ!
っつーか、間違い探し、わかんないよーーー(ToT)/

やっとやっと 2007/04/12 15:06 分かった!WACK WACKだ!!