さらば、2007ネン

今年最後の締めは、やっぱALI-BABさんでしょ。て、ことで、ご挨拶がてらゴハン食べてまいりました。変わらずに温っかいお家フランスご飯をいただき、楽しい時間を過ごして来ましたよ。

最後の握手を交わし一番のクライマックス、笑いをとってくれた人がいて、、。雨の中、カエルの如しうつ伏せ大の字に転んでくれたのは身近なあの人でした(笑)

さてさて、仕事もなんとか形付き明日少しだけして、今年もオシマイです。

紅白歌合戦を見て、今年流行った曲を知ったり。年々知らない出演者も増加傾向にあり・・・・・でも、やっぱコレ見ないことには年も越せないってヒトです。

そんなワタシは、今年、雪国で年を越します、あわよくばスキーでも出来たらと思ったけど、質の良い温泉で交渉成立(笑) えっ、大寒波がやってくるって?決行できるかな〜

ブログもしばらくオヤスミします。ケイタイからモブログなんて器用な事ができたら…、あ〜、ムリ。99%ムリです。


ではでは、皆さん〜
いつも、MODISTEと共にこのブログにご訪問いただき嬉しい限りです。セレクトショップらしからぬ、気ままな日常ブログが定着しちゃってますけど、どーぞ、来年もヨロシクお願いします。

2008年が皆さんにとってステキな年になりますように! いっつも、ありがとう!!


★人気blogランキング★に参加しています!

.