桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

キタキタ

昨日出荷しましたとかメールが来てたから、てっきりフラゲは無理だと思っていたのに、もう今日届いたよ。
やるなっ!南米大河。
あれ?違う?・・・飛脚の脚が早いのか。
ドーム編が出るならそっちだけでいいかもと迷ってぐずぐずしているうちに届いちゃったけど、来たら来たでやっぱり嬉しいものよのぉ。
今日はルータスby相葉も予約してきたし万全だいっ!

Lotus

Lotus

=追記=

帰宅したお子がずっとDVDを見続けるから、ついつい私も見てしまうじゃないの。DVDの映像に向かって二人で「翔ちゃん、おめでと〜♪」とか言ったりして。おめでたい親子だす(笑)

ニノミヤラッシュ

このところの《がつん》番宣のニノミヤラッシュでチェックが大変です。
《ミヤネ屋》のニノミヤさんはゴホゴホ咳をしていて気になりました。この前アメリカにいたと思ったら昨日は大阪。体調管理に気を付けて風邪早く治してね。
普段は見ない紳助域にも踏み入れました。《深イイ話》。あの喋りと絡みはやっぱり鬱陶しかったけれど、オマケにニノミヤさんの深イイ話は皆が知ってるエピソードだったけど、チュートの二人との絡みが好きなので、見て良かったです。
今日も番宣が続くし29日の公開に向けてラストスパート。映画はっていうと観たいけど映画館まで行くのはちょっと気恥ずかしい思いもあるのでDVDが出るまで待とうかなといったところ。先に《しあわせの雨傘》を観なくちゃいけません*1。話が逸れました。そして翔くんのお誕生日なのに思いっきりニノミヤさんネタでスミマセヌ。

*1:ちょっと遠い映画館なのでなかなか行けないよぉ