ん?

振られたので乗ってみよう。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

そうねぇ…じゃあ

  • 仙地さん
  • 小直さん
  • ち(むにぃ)さん
  • Mr.Beginnerさん
  • balmaniaさん

これ読んでて気が向いたら書いてやってください。なんかリレー形式のようですわ。

2.お名前は?

メイン:MOONZERO, 零, れい, dk
ゲーセン:MOONZERO, MZ.RAY
MIDI時代の名義:しゃとりぃ

3.おいくつですか?

1977/10/15生まれ。さあ何歳でしょう(ぇ)。

4.ご職業は?

プログラマ

5.ご趣味は?

音楽に絡むこと。最近ではSHUUBIをこよなく愛しておりますが。ただ、よく見られるSHUUBIファンとは毛色が違うかもしれませんな。彼女の歌とその空間が好きなので、キャラそのものとか「ラジオに出てた!」という話にはそんなに興味がなくて。まあ、生で歌が聴けるとなれば見に行っちゃうんですが(笑
あとはゲーム系ですが、主にはBeatMania2DX, Guitar Freaks, Drum Mania, Pop'n Music, 真・三国無双あたりを。わりとAC, CS問わずに遊んでますねー。

6.好きな異性のタイプは?

あとは家庭的で気立てのよい人。
可愛いか綺麗かといわれれば綺麗なほうが好みだが、別にこだわったりはしない。
…結局は好きになった人がタイプだと思うのだけれど。自分を理解してくれる人が一番だろうし。

7.特技は?

んー…特にない。

8.資格、何か持ってますか?

二種免許とか(ぉ

9.悩みが何かありますか?

悩みというか、早口と渇舌とコミュニケーションはコンプレックス。
あとは秘密。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:肉と麺類。最近はあっさりしたものが好みになってきた?
嫌い:特にないけど…ビールとか。

11.貴方が愛する人へ一言

愛する人が出来たら考える。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

仙地さん
香港の友人です。趣味仲間です。
小直さん
同じく香港の友人。ギターの神様。
ち(むにぃ)さん
東京の友人です。ブログ必見。
Mr.Beginnerさん
大阪の趣味つながり友人です。若いっていいなぁ〜(ぉ
balmaniaさん
会社の同期。