解放区☆Jr.イベント「初・関西上陸!」〜夏は終わっても、この熱さは終わらない!〜@大阪Digmeout ART&DINER 雑感

MOONZERO2008-09-27

というわけで(どんなわけだ)ファンクラブイベントです。去年もそうだったけど、普通のライブと比べるとかなり毛色が違うんだよな〜このイベント。観客も濃いし。全員がSHUUBIのファンというディープ空間。
去年はこんな感じでした。
そして、同じTシャツで参戦する管理人(笑)。

穏やかな秋晴れ。ライブ晴れ男快調です。ただ、大阪に着いた頃には曇ってた。危うしライブ晴れ男(何)。
心斎橋駅を出たところで一瞬方向を見失うが、地図を頼りに無事復旧。方向音痴でも頑張れば何とかなるもんだ。
今回はライブハウスではなく、カフェバーの貸し切りにての開催。すでにこの時点で異色といえば異色。
しばらく待ったところでいざ開場。

続きを読む