Hatena::ブログ(Diary)

D.K.-Style 2012 Edition Y.D.S. Featuring A. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/01/05(Mon)

仕事も始まりました

年末年始は実家でものすごい勢いでまったりしてました。

宇多田ヒカルの声をやたらと聴いた気がするけどこの際気にしない(何)。

おみくじの恋愛の項目で「今年は駄目です」と断言されたが気にしないorz。学問の神様のおみくじなのでスルー(マテ

食事量が多かった割には体重がむしろ減少傾向。恐るべし家庭料理。

思いのままにリラックスさせてくれる実家の空気はいつもありがたいのです。ありがとう、父と母。


今日から仕事でした。ロゴも2009年版に差し替えて、いよいよ始動であります軍曹(謎)。

仙地仙地 2009/01/06 16:50 Dasyって何でしょうかw
学問の神様には学問のことを問うべきだったのかな(笑

年末年始休みが長くていいなー私は旧正月を待つしかない(ぉ

D.K.D.K. 2009/01/07 10:22 秘密の暗号です(何
ただ、まだちょっとどうしようかは揺れてますが。
シンプルにS&Y Editionも捨てがたいし。

こちらでは逆に旧正月に休みがないです(爆死

ち 2009/01/07 11:09 ロゴかわいいね!とある女優さん(忘れた)は、自身が気に入るおみくじがでるまで何度もひきつづけるんだって。そーいうのもアリかもね。

D.K.D.K. 2009/01/08 01:53 ありがとうございます。2008年版とは違う路線を狙ってみました(笑)。
お神籤連弾…気に入るのが見つかる方向に向かえばいいのですが(何)。
基本的に神籤は一発勝負派です(謎)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MOONZERO/20090105/p1