AnAn[ありのままでらびんゆー♪]

レ・ミィの丸焼きだよ〜♪

こんばんは♪ チーム「ZOIDS」の真鍋つかさ♪です。

前回の「マゾ」に続き、今回のキーワードは「ゾイド」ということで。

アニメの“ゾイドジェネシス”より、ヒロインの1人“レ・ミィ”ちゃんで登場です♪

彼女が操るのはヘラジカ型ゾイドとのことで、背景に奈良県をあしらって見ました。
どうせだったら、鹿角の頭パーツとかがあれば………ん?そんなゆるキャラ居たような。

先に主題歌の“夜鷹の夢”が気になってて、アニメを見た事があります。
この歌で、どういうオープニングアニメなんだろう?って気になって。

−−−−−

今日は全国対戦を16プレイ。戦績は 8-7-1-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:PELOZさん、きょんさん、15円さん
2戦目:十姉妹さん、PELOZさん、ヨル源さん
3戦目:千枚ざむらいさん、チェンジで♪さん
4戦目:RICKY.さん、PANDA!さん、魔瑠愚霊手様さん
5戦目:Hi−Roさん
6戦目:魔瑠愚霊手様さん、LUKEさん、Uzlaさん
7戦目:ACEさん、紀州みかんさん、カルアみるくさん
8戦目:Hi−Roさん、のどっちさん
9戦目:ヨッシーさん
10戦目:
11戦目:なっちゃんさん、Uzlaさん
12戦目:yupikaさん
13戦目:馬なりさん
14戦目:ガブスレイさん、正露丸グミさん、ひーほーさん
15戦目:司令塔推進役さん、ほたぴょんさん
16戦目:しゅうゆさん、エビアン本多さん

−−−−−

なんと、2回目にしてSS級プロアンサーライセンステストに受かってしまいました。
とは言っても、早押しチャレンジの裏で、COM多目だったので、なんとも……

A級ライテもS級ライテも8回目の合格だったので、こんなに早く受かると思ってませんでした。
それにしても、SS級プロアンサーの上昇パワーの低さにビックリ。
今のブロンズプロの人たち、これで、どうやって4億も溜めたの!?

−−−−−

今回のキーワードが「ゾイド」なので、次は「ド」で始まるキーワードとなります。