黄金八倒

時間を見つけて、1クレだけ協力をば。

<2月23日>
【1stアタック:4人】
・SDWSKYさん(青銅賢者)
・おばかさんさん(白銀賢者)
チョコボールさん(大魔導士)
12階までは超順調!
13階も結構余裕気味だったのですが……
14階のノルマ5967点。た、高い…
結局4319点しか取れず、1600点も足りずに敗退。
ノルマが高いってことは、難易度が高いって事なので。
足りない時はとっても足りなくなるんですよね…。

そして、ついに。
この協力プレイで、黄金賢者になっちゃいました。
正直ここまでやるとは思ってなかったです。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[146]。
昨日のジャンル“エンタメ”は「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。
おおざっぱ過ぎて伝わらない一葉しりとりですみません(笑)

今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「た」から、ジャンル“アニメ”でこんな感じで〜

ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!

ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!