世界樹の迷宮SRS

[165] 今日はTRPGの日、ということで。
ゲーム世界樹の迷宮からの逆輸入TRPG世界樹の迷宮SRSをプレイしてきました。
前回のシナリオからの続きだったのですが、私のキャラのブシドーちゃん…
エラッタの影響で超能力ダウンしてしまいましたので、組み替えることに。
ダメージ重視で行っていたのですが、どうも回避力弱いし命中力弱いし。
前衛2人に後衛3人というパターンで簡易戦闘を行うと、ダメージくらいまくりでした。
しかも、1度だけ2発の攻撃で、綺麗に戦闘不能になったしなー!
(1発で、HPの1/2弱を食らって、2発目がクリティカルで+1Dの追加ダメージで綺麗にHPが-1に…)

というわけで、シナリオ終了後、レベルアップとともに、回避優先に組み替えさせてもらいました。
GM権限でOKをもらいました)
これで、蝶のように舞い、蜂にように時々刺すぜー。

ダメージ力は意外と落ちなかったけど、2レベル上がったのに、同じくらいのダメージなので。
そこは察してください。