地ーにアスが着かない?

今日は数が多めなので、文章短めで…
【今日のアイドル】(8/25)[麗しきプリマドンナ]西川保奈美+
歌姫ッて感じのブルーなドレスが素敵な保奈美さんですね。

【今日のアイドル】(8/26)[ワンフォーオール]星井美希+
ゲーム版の特典な美希ちゃん。衣装もゲームと一緒みたい。

【今日のアイドル】(8/27)[メロメロキャンディ]榊原里美+
キャンディを両手に里美ちゃん。天然キャラに飴は危険なのか…

【今日のアイドル】(8/28)[新春コレクション]上条春菜+
新春もメガネな春菜ちゃん。最近登場してないかも…そろそろ来るのか!?

【今日のアイドル】(8/29)[パラダイスリゾート]浅野風香+
ココナッツ両手に、膨らみが4つ並んでる風香ちゃんなのでした。

【今日のアイドル】(8/30)[パラダイスリゾート]高橋礼子+
こちらもセクシーな礼子さん。最高齢とはとても思えなゲフンゲフン。

【今日のアイドル】(8/31) 白坂小梅+
まだノーマルでMAXにしてない娘も残ってるんだよ! な、小梅ちゃん。

【今日のアイドル】(9/1)[ゴージャスチアー]岸部彩華+
夜のお仕事をしてるとしか思えない彩華ちゃん…。これは女子力のセイなのかなぁ?

【今日のアイドル】(9/2)[夏休み]双葉杏+
いくらなんでもアイス食べ過ぎなんじゃないの? という杏ちゃん。

【今日のアイドル】(9/3)[エレガントアクトレス]三船美優+
レッドカーペットを悠々と歩く、まさに美人女優な美優さんでした。

【今日のアイドル】(9/4)[夜宴のメイド]神谷奈緒+
メイド姿→和メイド姿な奈緒ちゃん。かわいいよね。

【今日のアイドル】(9/5)[華・美・雅]月宮雅+
ふんわりギャル3人衆の雅ちゃん。この3人は、今後はセットになりやすいのかなぁ?

【今日のアイドル】(9/6, 7)[ラギッドチアー]木村夏樹+
フラッグを振りつつ夏樹ちゃん。ライブツアー・イギリスを彷彿とさせますね。

【今日のアイドル】(9/8)[トラベルダンサー]並木芽衣子+
旅行大好きな芽衣子ちゃん。なんかキラキラ輝いています!

【今日のアイドル】(9/9)[サンシャインマリナー]松本沙理奈+
夏と水着が似合う沙理奈ちゃん。「まつもとさりな」略してマリナー?

【今日のアイドル】(9/10)[サファリアドベンチャー]二宮飛鳥+
クール系厨二アイドル飛鳥ちゃん。アイプロ中もペースは変わらずです。

【今日のアイドル】(9/11)[サファリアドベンチャー]的場梨沙+
自信家パパっ娘の梨沙ちゃん。S差分の笑顔が可愛いですねー。

【今日のアイドル】(9/12)[ネイビーブライト]大石泉+
プログラマーアイドルの泉ちゃん。ドレス姿にも理知的さがにじみ出てますね。

【今日のアイドル】(9/13)[ロワイヤルスタイルNP]黒川千秋+
なんかいつもより活き活きとしている千秋ちゃん。彼女の転換となる1枚かも。

【今日のアイドル】(9/14)[スリーピースパンクス]仙崎恵磨
いつも元気いっぱいな恵磨ちゃん。ダブルピースというのも珍しいかも。

【今日のアイドル】(9/15)[サファリフレンズ]栗原ネネ
ミステリーハンターというか、川口探検隊風衣装のネネさん。
なんでにゃんこ手をしているのかが気になります。

−−−−−
最近のガチャ。
9/2:[ハッピー☆ジーニアス]池袋晶葉
私の中でもかなり上位に位置している晶葉ゲットー!
って言っても、すでに特訓後が主力メンバーになってるんですけどね。
−−−−−
久々のアイプロ中。アイドルたちのいろんな一面が見れるので、このイベントは好きですね。
セリフ種類が多いので、作る側は大変だろうなぁ…とは思いますが。
しかし、数少ないボクキャラとオレキャラが同時に着ちゃうのかー。