鯖押会7月例会

本日は、クイズサークル鯖押会の例会に参加してきました。
今回は企画出題は無し、いち回答者として楽しんできました。
企画は持ち寄りクイズのオンパレード。
多答祭りで多答クイズを答えまくったり。
ビジュアルクイズで2位に入った、やったー!って思ったらトップ1人のみ勝ち抜けだったり。
黒猫のウィズ風クイズで、結構ギリギリまでHPを残して頑張ったりと。
それなりに頑張って、それなりにダメでした。

むしろあれです。
午前中のフリバで…
山口県は黄色に→ガードレール
・流されてしまったためにかけ直し→錦帯橋
と、なんかこの目で見たばっかりのものを答えられたのが、今日一番の光った点だったかも。