☆歌声ひろばのご案内☆

こんにちは☆

歌声ひろばのご案内です。
こちら、ご参加されたことはございますか??
とーっても楽しい♪ですよ☆
シネマサロン同様、ご満足していただけると思います。
 
 開催日 30日(月)
    
 時間  15:30〜17:30(受付13:00、開場15:00)
 
 料金  ¥2,500(モンティグレ共通商品券¥1,000付)

歌って笑って・・・
楽しい一時をお過ごしください♪♪
 ご予約お待ち申し上げております☆

 

☆シネマサロンご予約受付中☆

もうすぐ2月も終わりですね・・・
早く春らしくなってほしいです☆

第15回シネマサロンのチラシができあがりましたよ!
ご住所をご登録いただいてる皆さまのお手元に届くのは、
3月中旬ごろになるかと思います♪♪
作品は、「石内尋常高等小学校 花は散れども」
日本のインディペンダント映画の先駆者として、100歳を目前にして
いまなお映画界の一線で活躍する巨匠・新藤兼人
故郷・広島での少年時代から新進気鋭のシナリオライターとして
自立するまでを、破天荒なキャラクター造形とポップで実験的な
構成で描ききった、監督の自伝的作品です。。

前回&前々回と同じく、3回目15:00〜上映終了後、
裁判員制度の映画を上映いたします。今回の作品は
「審理」でございます。
こちらは入場無料ですので是非お気軽にどうぞ☆

また、映画ではないですが、
3/30月)15:30〜17:30「モンティグレ歌声ひろば」
開催されます☆こちらとっても人気!!
是非ご参加ください。詳しくはHPで・・・ ↓↓↓
http://www.montigre.jp

ご予約お待ちしております☆

第14回シネマサロン「ふるさとをください」

こんにちは☆

すっかりあたたかくなったと思ったら、
また冬に逆戻り(*へ*) 体調崩されてないでしょうか?
インフルエンザの方もチラホラ・・・
お気をつけ下さいね☆★☆

さて、第14回シネマサロンも無事に終了しました。
お天気もよくて、もう少しあたたかければよかったんですけどね。
でも心温まる映画だったので、皆さまご満足いただけたのでは
ないでしょうか♪和歌山のロケ地で親しみを持っていただけたと
思います(^−^)

「とても感動した」というお言葉たくさんいただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、次回の作品ですが、
「石内尋常高等小学校 花は散れども」でございます。
こちらも見ごたえのある映画だと思います!!
詳細はまた後ほど・・・
お楽しみに♪♪

第14回シネマサロン

ご無沙汰してしまいました。
年が明けたと思ったら、1月が終わりに近づいて・・・
本当に早いですね。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??

さて、2月16日(月)は第14回シネマサロン「ふるさとをください」
上映いたします。
この映画は、和歌山で撮影されたハートフルなヒューマン・ドラマでございます。
昨年、県内で上映されましたが、お見逃しになった方々にあるいは感動のドラマをもう一度と
お思いの方々にお薦めの作品です。
こちらに先駆けて、2月1日(日)より、モンティグレ1Fの展示ボード(宮脇書店前)にて
映画の舞台となった「麦の郷」絵画を展示いたします。
是非ご覧下さい☆
また、上映当日10時、12時半、15時の上映終了後オリジナルグッズの販売も行います。
お楽しみに!!
あともう1つお知らせです。
3回目の上映後、5月から始まる裁判員制度の映画裁判員を上映いたします。
ご予約の必要はございません。ご興味ございましたら是非ご参加ください。

「ふるさとをください」インターネットのお申込み&裁判員制度映画上映会の
 詳細はHP(イベント情報)からどうぞ☆
          ↓↓↓
       http://www.montigre.jp/
それでは、来月皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

第13回シネマサロン

こんにちは☆
12月8日(月)「待合室」が無事に終了しました。
11月はお休みだったのですが、ここ最近毎月上映していたせいか
なんだか久しぶりな気がしました。
当日は、とってもいいお天気に恵まれてよかったです(^−^)

さて、今回の映画もとっても好評をいただきました♪
「命の大切さ、生かされていることに感謝することを
教えられる映画だった」
 

という感想をたくさんいただきました。
皆様の心に残る映画を上映できて、とてもうれしく思います。
今年最後のシネマサロンになりましたが、今年もご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
2009年は、
2月16日(月)
「ふるさとをください」でスタートいたします。
来年も、モンティグレシネマサロンをどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約承り中です。073−423-0055までどうぞ。
また、1F宮脇書店&2Fブロードバンドミュージックでも前売券発売中で
ございます。
次回、皆様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。