今日の画像

カロッゾ「馬鹿な!質量を持った残像だと!?」

今日はすっかりガンプラに目覚め、初めて作ったマスターグレードシリーズの
MGガンダムF91バンダイ)を使って映画のクライマックスシーンを。


組み立てやすくて出来がいい。
内部フレームは余計な気もするけど楽しく作れました。


今日の画像EX

今日は暫くぶりの更新になります(汗)
んで、最近買ったものでSR クイズマジックアカデミーYujin)をメインにした
挿げ替えネタメインでEXをば。

まずはアロエから。
カプセルワークスコレクションすぱすぱの鈴(トイズワークス)のボディに。


メイド服アロエ


スク水アロエ


お気に入りの組み合わせ。


シャロン頭部ヘッドをフィギュアマイスター アージュコレクションfromアカネマニアックス
御剣冥夜バンダイ)ボディにヘッドオン。


ユリ2連発。
スポーツウェアが似合う系??*1


そしてエロスの園へwwwww

*1:系って言うな

ふと思ったこと。

萌えよ!アキバ人ブログさん主催の第3回萌漢祭に参加しました。
その結果、

このあみ子があみあみ賞を

このニノンベースのジョロウグモが萌える人々B賞をいただきました!
発表を見て一番上にでーんとワシの作ったあみ子があったのを見た瞬間
脳が真っ白になりましたyo...次の機会も参加したいと思います。

以下残りの投稿画像。


オチはきちんとつけるのが涅槃流!