徒然なる時の記憶〜日々是記憶篇 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-01 (Wednesday) マリア・シャラポワはモデル

[][] マリア・シャラポワモデルでもあるんです  マリア・シャラポワはモデルでもあるんですを含むブックマーク

トリノオリンピックも終わり、今度はWBCかなぁ、という感じですが盛り上がりが今ひとつという感じ。

その後はいよいよ待ちにまったW杯なのである!

と、その話ではなく、Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006』の話。

この『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集って、毎年出ているらしいんだけど、今回はちょっと見てたいなぁ、と。

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

なんで、見てみたいかというと、あのマリア・シャラポワ水着になっているのである。

そりゃ見てみたいかな、と(笑)

で、ブログを漁ってみると...なんだネット上で見ることできるじゃん!と。

ということで、ネットではなく、直に手にしたい人だけが買うのかなー。

これ見てるとシャラポワテニスプレーヤーには見えんなぁ。

足長いし、どう見てもモデルだ。天は二物を与えたりするんだー。

しかし、スーザン・ローゼンデザインの時価3000万ドル(約35億円)のダイヤ水着を着ているモデルがいるのだが...どう見ても水着にはならんだろ!!ってツッコミ入れたい。

というか、女性意見もぜひ聞きたいものだ(笑)

Copyright(c) 2004-2006 Noga Laboratory. All rights reserved.

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

SEO & アクセス解析