忘年会@美人女将が切り盛りする店


各地で忘年会たけなわでございます。
美人女将が切り盛りする店の親睦会の忘年会に参加させていただきました。
 

  
あまりの寒さに昨年と同じく矢野酒店に立ち寄りました。
 


  

 
ぶりの照り焼きと熱燗で体を温めます。
 



 

 
こんな喫茶店の前を通って会場に向かいます。
 

 
中国美人もおられたりと国際的な会です。
 

 
井筒会の会長さんが持ってきてくれた鹿肉の刺身です。
 

 
明石の新鮮な魚のカルパッチョ
 

 
メインの寄せ鍋です。
 

 
顔がわかる常連さんらと鍋をつつき、酒を酌み交わすのは良いものです。
あっという間に2時間以上が過ぎましてお開きに。
 
企画されました親睦会の皆様、女将さん、参加されました皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
いい年をお迎えください。