いい感じ継続中

今週はヤフオクが止まりませんw
よ〜く考えてみたら、
今週は一部カテゴリー出品無料なんてのやってるんですね。
一応ノウハウ的なことがあるんで、
詳しくは書きませんが、
どうりで好調なわけですね。
この調子でホントマジ2〜3週分いただきたいところですわw
それはたぶん無理だろうけど…。

なんか超お買い得って感じ

いただきストリートDS

いただきストリートDS

つい先日(一週間くらい前)これ新品で買ったわけですが、
なんかネット上だと安くても3000円するんですね。
私1980円で買いましたよ。
もう一度言っとくけど中古じゃないからね、新品ですからねw
確かそのときは雨が降ってて公園行けず、
なにも買わない予定で店*1に行ったら、
子供がヘンテコな中古ソフト(1000円)をほしがりまして、
そのついでに私的に目についたんで買ったわけですが、
やっぱ安かったんだね、
やるじゃん私w
ちなみにまだいっぱい売ってたよ。
そんなわけで、
最初はヘンテコなソフトをやりまくっていたようですが、
今はすっかりいたストなようで、
なんかコインをどう集めるのか聞かれちゃってさあ、*2
それ調べてたら値段が目にとまってさあ…。
今度気が向いたら攻略本でも買ったろ。

*1:店がどこかは内緒です、すいません。(ヒント:某チェーン店)

*2:私知らないw今のいたストにはこういうのがあるのね

5月の連休のほうに注力するんでしょう…

今週はブックオフ(以下BO)のセール期待してたのに、
あるにはあるけど、
大したセールはありません…。
まあセールに期待した私がいけないわけですし、
セールがあるだけ感謝なのかもしれません、
行きませんけどw
っていうかBO自体が存在すること自体感謝しないといけないのかも…。